坂上忍、貯金が何億あっても結婚したくない芸能人3位に「キツいな~」 | RBB TODAY

坂上忍、貯金が何億あっても結婚したくない芸能人3位に「キツいな~」

エンタメ その他
坂上忍
坂上忍 全 2 枚
拡大写真
 「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)で、坂上忍の結婚に質問が集中する一幕があった。

 ひとしきり出演者の収入の話題で盛り上がった後で、「結婚しないんですか?」との質問が坂上に。「考えないことはないですけど、今はしない」と回答。すかさず櫻井が彼女について聞くと「彼女はいます。向こうも納得してるから結婚しない」と即答し、「そもそもこの質問自体マストできらい」と返答。「一回失敗してるので、そもそも俺って、共同生活向いてないのかと思っちゃう」「自分で自分を信じられるようにならないと……」と自問するようなシーンも。

 そこに追い打ちをかけるように「貯金が何億あっても結婚したくない芸能人」ベスト3とその理由が発表に。1位はアンガールズ田中で、理由は「生理的に無理」。2位はマイケル富岡で「結婚生活がまったく騒動できない。悪びれることなく浮気しそう」。そして3位に坂上忍が。「俺入ってるの?」と驚く坂上。「(アンガールズ田中、マイケル富岡と)この並びキツいな~」。3位坂上の理由は「おしゃれやメイクに気を抜くとブスとののしられそう。ちょっと部屋を汚しただけでものすごく怒られそう」。この結果の坂上はよく見抜いてますねと感想を漏らした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース