桐谷健太、ゾウにまたがり雄叫び! | RBB TODAY

桐谷健太、ゾウにまたがり雄叫び!

エンタメ 映画・ドラマ
桐谷健太、ゾウにまたがり雄叫び!
桐谷健太、ゾウにまたがり雄叫び! 全 4 枚
拡大写真
 『ターザン:REBORN』が30日にロードショーとなる。

 すでに1日から米国で公開されている同作品は、アニメ映画『ターザン』のその後を描いたかのような完全オリジナルストーリー。『ハリー・ポッター』シリーズの監督とスタッフによって、新しいアトラクション型スタイリッシュ・アクション映画に仕上げられている。

 今回はジャパンプレミアが実施され、主人公ターザンの日本語吹き替え声優を務める桐谷健太が登場した。桐谷はLAのプレミアにも参加したが、当時の雰囲気を「街全体が映画を盛り上げる雰囲気が凄かったんですよ。カメラマンさんもものすごい数だったんですが、僕が登場すると『え、誰?』みたいな反応をされて(笑)でもそこで誰よりも“ターザンポーズ”を決めて『ジャパニーズターザン!』って言いまくってたんですよ。そしたら向こうのカメラマンさんもバンバン写真を撮り出して。こっちが目立つことをすると、向こうの人も響いてくれるのが嬉しかったですね」と振り返った。

 さらに、スペシャルゲストとして“ターザンの親友”ことゾウのランディが登場。桐谷は「普通こんな近くでゾウを見れるなんてなかなかないよね」と大興奮。ランディと親友になるべく背中にまたがる演出も。司会から雄叫びをリクエストされると「ターザン:REBORN!!!」と叫び、会場から拍手がおこった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース