鈴木奈々、仲直りのキス芸で迫る上島竜兵に強烈ビンタ! | RBB TODAY

鈴木奈々、仲直りのキス芸で迫る上島竜兵に強烈ビンタ!

エンタメ その他
鈴木奈々、仲直りのキス芸で迫る上島竜兵に強烈ビンタ!
鈴木奈々、仲直りのキス芸で迫る上島竜兵に強烈ビンタ! 全 12 枚
拡大写真
 宅配寿司「すし上等!」は21日、『すし上等!800円プロジェクト』の発表会を開催した。

 発表会にはスペシャルゲストとして、ダチョウ倶楽部と鈴木奈々が登場。ダチョウ倶楽部お馴染みの”ヤー!”のポーズを鈴木奈々も加えて4人で披露した。
※ほかの写真を見る 新リアクション女王である鈴木奈々についてお互いの印象を聞かれると、寺門と上島は「バラエティの中で、俺たちの仕事を邪魔してますよ!」と声を荒げた。肥後は「鈴木奈々は女芸人の中では可愛い方ですけどね」と、鈴木奈々を芸人扱いするコメントが。それを聞いた鈴木は「違いますよ!ダチョウ倶楽部さんは芸人さんじゃないですか、私はモデルなのでジャンルが全然違います。ダチョウ倶楽部さんとジャンルは一緒じゃないので!」と力説。肥後から「世間の人は誰もモデルとなんか思ってないよ!」と厳しいツッコミ。鈴木は「同じじゃない」アピールを続けた。

 今回の新メニューであるづけマグロや合鴨などネタが詰まった『11種盛り800』、
光りものと鉄火巻きを盛り合わせた『こはだ800』が紹介されると、鈴木は「これで800円なんかありえないですよ!お寿司って気軽に食べれないと思うんですけど、800円だったら気軽に食べられるし、内容も豪華だしビックリしました。旦那さんと一緒に頼みたいです」とコメント。

 食レポ対決では鈴木奈々が勝利し、「これで名実ともにリアクション芸のトップは鈴木さんですね」というMCのコメントに、鈴木も「ありがとうございます!」と笑顔。その結果に不服な上島が「ありがとうございますじゃないよ!」と鈴木に突っかかると、鈴木も「さっきの上島さんのコメントはありえないでしょ!」と先輩へのダメ出し。「あれは3人でやってるから、俺たちのコンビネーションなんだよ!」と口論に。上島が恒例の仲直りのキスに持ち込もうとするも、鈴木から強烈なビンタが。「ムリだよ。私、絶対にキスできない。旦那さんがいるので、嫌だこんなおじさんと」(鈴木)と声を荒げた。その後も鈴木やMCにまでキスを迫ろうとするも、鈴木さんのビンタに阻止され、上島も「ビンタが首にきたよ」と伝統芸のジャンプ芸を披露し会場をわかせた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース