知念里奈、ミュージカル俳優の井上芳雄と入籍報告 | RBB TODAY

知念里奈、ミュージカル俳優の井上芳雄と入籍報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 知念里奈が28日、ミュージカル俳優の井上芳雄と27日に入籍したことをブログで報告した。

 「皆様へ。」と題したブログには、27日にミュージカル俳優の井上芳雄と入籍したことを報告し、「これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。」とつづった。

 また、ファンには「いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。本当に本当にありがとう。」、と伝え、「未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。」と気持ち新たに「今後とも、どうぞよろしくお願いします。」と伝えている。

 2人は2004年にミュージカル『ミス・サイゴン』で共演し、10年の再演をきっかけに交際をスタート。先月入籍することを報告している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース