ダレノガレ明美、交際男性との同棲を告白 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、交際男性との同棲を告白

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 2日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)の「家呑みあさこ」のコーナーに、ダレノガレ明美が出演。交際中の男性と同棲中であることを明かした。

 若槻千夏から「彼ができたって報道を見たんですけど、いつできたの?どんな人?仕事何してる?」と突然矢継ぎ早に質問。ダレノガレは、隠すことなく「5月の終わり。一般の人です。商社マン」と明かした。若槻が「一緒に住んだりはしてないの?」と続けると、ダレノガレは「うふふふふ」と意味深な笑いを浮かべたが、いとうあさこからも「一緒に住んでるんですか?」とさらに聞かれると、「そうなの。私の家に。『怖いから一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」とうれしさを隠しきれない様子で語った。

 彼が好きだという料理を共演者たちにふるまいながら、「朝は絶対作る。鮭とか和食ですね」「お弁当とか作ったり」と良妻ぶりを発揮していることを明かし、結婚生活の先輩である若槻や吉川ひなのから「もうそれができてるってすごい」「結婚向き!」とお墨付きをもらったダレノガレ。意外な家庭的な一面に驚かされる放送となった。

※ダレノガレ ※ブログ

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース