武田玲奈がセクシーコスプレに挑戦!「二次元ポーズおそるべし」 | RBB TODAY

武田玲奈がセクシーコスプレに挑戦!「二次元ポーズおそるべし」

エンタメ グラビア
(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ 全 8 枚
拡大写真
 Popteen専属モデルからnon-no専属モデルへ。モデルとして活躍する一方で、CMやドラマへの露出も増えてきた武田玲奈が、10日発売のヤングジャンプの表紙とグラビアに登場している。
※ほかの写真を見る 武田はブログとInstagramで今回の出演についての感想やオフショットを掲載。「今回は、武田玲奈×5人のカメラマンさん!!がテーマです(*・ω・)ノとてもとても今までにないスペシャルな号になっております!!!それぞれカメラマンさんによって、本当に違う写真になっているので、どの写真もお気に入りです!」とアピール。白いビキニ姿で屋外やスタジオでの撮影風景を掲載している。

 また、ゲーム「誰ガ為のアルケミスト」のキャラ・ヨミのセクシーコスプレにも挑戦。「ヨミの水着スキンだよ~~」「二次元ポーズおそるべしだよ、、笑」「難しすぎました笑」とコメントしている。

「めっちゃセクシーでタガタメ似合ってました!」「読みました!!最高に可愛かったです!ごっつあんです! 」「タガタメの衣装セクシー過ぎです≧∇≦」などの書き込みがあがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース