田中理恵、金メダリストの弟・田中佑典と2ショット「弟ですが尊敬してますよ」 | RBB TODAY

田中理恵、金メダリストの弟・田中佑典と2ショット「弟ですが尊敬してますよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元体操選手の田中理恵がブログで、リオ五輪体操男子団体で金メダルを獲得した弟、田中佑典との2ショット写真を公開した。

 「田中佑典。」のタイトルでアップされたブログには、顔を寄せ合う、仲睦まじい姉弟の2ショット写真が添えられていた。試合が終わり、会場で会った時の写真ということだが、どことなく似ている二人の柔らかい笑顔が印象的だった。

 そして、弟を称えるかのように、また「田中佑典。」と名前から書き始められたブログには、弟との関係性について「喧嘩したことない不思議なきょうだい」と綴られており、普段から仲の良い姉弟であることがうかがわれた。

 「今は弟ですが尊敬してますよ。また、日本で会いましょう」としめられたブログには、弟への愛情が溢れていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース