武田玲奈の船員制服姿に「めっちゃ可愛い」の声! | RBB TODAY

武田玲奈の船員制服姿に「めっちゃ可愛い」の声!

エンタメ ブログ
拡大写真
 武田玲奈が18日、ブログでは『J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~』の3代目応援大使への就任を報告した。

※ほかの写真を見る

 同プロジェクトは外航船員の魅力ややりがいをご紹介するもの。外航船員になるためには3級の海技免状を取得するのが一般的で、一定期間、実際に船に乗って実習経験(乗船履歴)を積むほか、国家試験に合格する必要があるという。

 武田は敬礼している写真など2枚の制服写真をアップしているが、ファンからは「応援大使おめでとう。」という祝福とともに「制服姿も似合ってるね!」「めっちゃ可愛いです。」「制服姿可愛いなぁー」「余りにも可愛い過ぎて仕事の疲れが全て吹き飛んでしまいました」との反応が寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース