羽生結弦、広瀬すずら美女3名に「ゆづる君」と呼ばれ「ときめきました」 | RBB TODAY

羽生結弦、広瀬すずら美女3名に「ゆづる君」と呼ばれ「ときめきました」

エンタメ 映画・ドラマ
羽生結弦、広瀬すずら美女3名に「ゆづる君」と呼ばれ「ときめきました」
羽生結弦、広瀬すずら美女3名に「ゆづる君」と呼ばれ「ときめきました」 全 3 枚
拡大写真
 ロッテは29日、2016年のチョコレートがおいしい季節の到来を宣言する「ロッテ ガーナ チョコレートシーズンオープンセレモニー 2016」を開催。ゲストに、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、フィギュアススケートの羽生結弦が登場した。

 赤をモチーフにした衣装でステージに登場した4名。トークセッションでは、オープニングセレモニーにちなみ「こころをオープンにして、ゲスト4人がお互い下の名前で呼び合ってみましょう」と提案。土屋、松井、広瀬は「いいですよ!」とこの提案に快く賛成。「ゆづる君!今日は一緒に楽しみましょう!」と声を合わせた。3人から目の前で呼び掛けられた羽生は「緊張しますね。全然顔を見れなかった(笑)」と恥ずかしながらも、「太鳳ちゃん、愛莉ちゃん、すずちゃん、僕も一緒に楽しみます!」。またMCから下の名前で呼び合うことに感想を聞かれると、羽生は「すごく、ときめきました(笑)」と答えた。

 次に、ゲスト4人がプライベートで「ときめく」ものを写真で発表。土屋はゲレンデを颯爽と滑る自身の写真を紹介。スキーヤーの役を演じる上で羽生のような、プロのアスリートの動きを参考にしていて、その姿に「ときめいて」いますと発表した。松井は最近仲良くなったという子供の写真をみせ、「子供が好きで、可愛くて仕方ない。この間も撮影にスタッフのお子さんが来ていて、だんだん懐いてくれている。その姿にときめいてます!」というエピソードを話した。広瀬は自分が飼っている愛犬に毎日「ときめいて」いると発表。「片手に乗るぐらいの大きさだったのに、成長して、それでも可愛い。何か食べていると寄ってくるので、常に何か食べて愛犬の気を引こうとしています」と愛犬にメロメロ。羽生は愛用しているイヤホンを紹介した。仕事のため普段よりも少なめに選んだというイヤホンの数はなんと8本だという。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース