まゆゆ、舞妓姿でイベント登場!豊川悦司がエスコート | RBB TODAY

まゆゆ、舞妓姿でイベント登場!豊川悦司がエスコート

エンタメ その他
まゆゆ、舞妓姿でイベント登場!豊川悦司がエスコート
まゆゆ、舞妓姿でイベント登場!豊川悦司がエスコート 全 11 枚
拡大写真
 29日、「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」が開催された。会場には新CMに登場する豊川悦司と舞妓役で出演のAKB48 渡辺麻友登場。トークショーを行った。

※ほかの写真を見る

 豊川は舞妓姿の渡辺麻友の登場の際に、優しくエスコート。渡辺は着物姿で1回転し、「着付けと化粧でおおよそ3時間かかり、ここまで本格的なのは初めてです」とコメントした。

 新キャンペーン『COOL or HOT? CROWN JAPAN !』にちなみ、AKB48のなかでCOOL・HOTなメンバーについて聞かれた渡辺は「COOLなのは山本彩、逆にHOTなメンバーは総監督をやっている横山由依。さやねえは同い年だが落ち着きがありかっこいい。たかみなさんから総監督を引き継ぐゆいちゃんは、熱くメンバーを引っ張る頑張り屋さん」と答えた。AKB48との仕事について問われると、豊川は「AKB48のファンクラブに入りたい。推しメンは…渡辺さんですね」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース