吉田羊、神奈川県警察の1日署長に!振り込め詐欺撲滅呼びかけ | RBB TODAY

吉田羊、神奈川県警察の1日署長に!振り込め詐欺撲滅呼びかけ

エンタメ 映画・ドラマ
吉田羊、神奈川県警察の1日署長に!振り込め詐欺撲滅呼びかけ
吉田羊、神奈川県警察の1日署長に!振り込め詐欺撲滅呼びかけ 全 9 枚
拡大写真
 女優の吉田羊が14日、神奈川県警察・加賀町警察署の1日警察署長に就任した。

 WOWOW開局25周年企画として「連続ドラマWコールドケース~真実の扉~」が10月から放送開始となるが、主演の吉田羊ほかキャストの設定が神奈川県警・捜査一課に所属するということから、今回のイベントが実現。この日は振り込め詐欺撲滅を呼びかけた。

 吉田羊は「敬老の日を前に、未だなくならない振り込め詐欺を撲滅すべく皆さんとともに注意を呼び掛けていきたい。私の友人に振り込め詐欺にあった友人がひとりいます。お金をとられたことももちろん悔しいが、自分が守りたいという親心を利用されたことが悔しいし腹立たしいと言っていました。皆さん一人ひとりで警戒心を強め、ともに声をかけあって撲滅できるよう力を合わせていきたい」と話した。

 イベント後には、吉田羊が中華街をパレードし、振り込め詐欺撲滅を呼びかけた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース