平愛梨、写真集への想い綴る!「最初で最後の大人な私」「もう2度とやれないです」 | RBB TODAY

平愛梨、写真集への想い綴る!「最初で最後の大人な私」「もう2度とやれないです」

エンタメ その他
平愛梨、写真集への想い綴る!「最初で最後の大人な私」「もう2度とやれないです」
平愛梨、写真集への想い綴る!「最初で最後の大人な私」「もう2度とやれないです」 全 2 枚
拡大写真
 写真集『ANOTHER ME』発売を前に平愛梨がブログを更新し、今回の写真集に対する想いを綴っている。

 平愛梨はかってワニブックスから写真集「A」を出した。この時はビキニのない写真集だった。「写真集イコール水着?1 というイメージが強い私は正直前向きではありませんでした!!」と当時の気持ちを振り返る。また、「人それぞれあるように自分が思うコンプレックス。自分の身体はなるべく布を被せたい。つまり洋服を腕も足もなるべく肌を見せぬよう過ごしたい…と幼い頃からそのように思い過ごしてきました」と、水着に対するコンプレックスもあったと告白した。男兄弟の中で育った平は、キャミソールやタンクトップで過ごしたこともなかったという。

 そんな平愛梨にとって今回の写真集は「最初で最後の大人な私」と表現し、「もう2度とやれないです」とコメント。「着慣れない衣装での撮影はほんとに不安でした」「でも海外に行けば気持ちも大きくなれるはず。その思いで迷いなくハワイへ飛ばせて頂きました」と、とても勇気のいる選択だったことを告白している。同行マネージャーも女性に変更してもらったことを明かしている。

 発売記念握手会は25日に開催される。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース