芳根京子、河上咲桜と母娘ショット!NHK「べっぴんさん」放送カウントダウン | RBB TODAY

芳根京子、河上咲桜と母娘ショット!NHK「べっぴんさん」放送カウントダウン

エンタメ ブログ
拡大写真
 NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に主演する女優・芳根京子が10月3日の初回を前にブログでカウントダウン写真を披露している。

 26日もブログ更新し、初母娘ショットで「7日」と表現。「「べっぴんさん」放送開始まであと、、7日!!無理ある?笑 今回のご協力者は、私の娘役を演じてくれている河上咲桜ちゃん 一緒にゴローン。しました。笑 たまらなく可愛い。デレデレです。大好きです。ふふ。」と、2013年に女優デビューして初の母親役をやる芳根と、その娘役を演じる河上咲桜とでソファーを使って「7」を表現した。

 ファンから「今日のツーショット可愛いです!」「2人とももすっごいかわいい~~」「か、か、可愛い~(≧∇≦)2人でゴロンして「7」…ラッキーセブン…☆京子ちゃんがお母さんの役…って、とても新鮮…♪」などのコメントがついている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース