佐々木希、メイドコスプレ披露!「萌え」「たまらん」などの声 | RBB TODAY

佐々木希、メイドコスプレ披露!「萌え」「たまらん」などの声

エンタメ ブログ
拡大写真
 佐々木希がInstagramでメイドのコスプレ姿を複数公開している。

「趣味じゃないですよ~!仕事です!笑」「今日は朝からラストコップの撮影です 最初は恥ずかしかったけど… 他の皆さんもだし、慣れてきました」と10月に放送開始予定のドラマ「THE LAST COP / ラストコップ」(日本テレビ)のオフショット風景であることを明かしている。

 それにしても1枚目の全身写真は「スカート短かっ」と自分でコメントしているように美脚がのぞくセクシーカット!? 「皆さん それぞれ違うので見ていて楽しい…菜々子役の日奈子ちゃんはナースで 私はメイド」として、同じく出演している桜井日奈子とのツーショットもアップしている。

 これらメイドコスプレの写真に対してファンからは「やばい可愛い」「めっちゃ美脚っ」「萌え」「たまらん」「奇跡のコラボ」などの声が挙がっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース