川口春奈がブログにメガネ姿をアップ!「メガネ女子かわいい」と好評 | RBB TODAY

川口春奈がブログにメガネ姿をアップ!「メガネ女子かわいい」と好評

エンタメ ブログ
拡大写真
 13日スタートのドラマ『Chef~三ツ星の給食~』に出演の女優・川口春奈がブログを久々に更新し、近況報告と眼鏡姿の写真を公開。ファンから「眼鏡が似合うね(ノ・ω・)ノ可愛い好き(* ̄∇ ̄*)」「眼鏡女子可愛いし、素敵」「丸メガネかわいいダイスキ~~」と、反響が寄せれられている。

 「アメブロ」と題したブログには、「ご無沙汰してます すみません みんなお元気にしてますでしょうか?わたしは元気にやっとります」とファンへ挨拶し、「最近の川口といえば 相変わらず趣味もなくハマってるものもなくダラダラ?いや仕事はちゃんとしてるよ!マイペースに過ごしています肌寒くなってきたから スパイシーな激辛な食べ物で身体を温めて 汗をかいたりしてます 数少ない友人に会って語り明かしたり 映画を観て泣いたり 転んで痣を作ったり…とても充実しております!」と、仕事に励みながら、プライベートも充実させていることを報告した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース