小林麻央、子供達とお出かけの幸福な笑顔にファン感涙 | RBB TODAY

小林麻央、子供達とお出かけの幸福な笑顔にファン感涙

エンタメ ブログ
拡大写真
 小林麻央が「子供達と」と題したブログを公開した。

 「久しぶりにお化粧をして出かけました。子供達と一緒です」と綴られたブログには、ピンクのスーツを着て笑顔で息子の勧玄くんを抱いた写真が添えられていた。闘病中の病院での姿が続いていた麻央のブログだったが、久しぶりに心からの晴れやかな表情が見られる写真と言える。

 また、夫である海老蔵のブログには、「最近の中で一番幸せな日です」という言葉とともに、他の家族ショットも公開。こちらでも闘病が始まる以前と何ら変わらない爽やかな笑顔の麻央の姿が写っている。

 この幸せな様子の麻央に、ファンたちからは「嬉しいです」「涙が止まりません」と子供と過ごす麻央の姿を我が事のように喜ぶコメントや、「麻央さんお綺麗です!」と、以前と変わらぬ麻央の美しさを賞賛するコメントが並んでいる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース