今田耕司、フジテレビ久代萌美アナの「イイ男ランキング」に入れずぶちギレ!? | RBB TODAY

今田耕司、フジテレビ久代萌美アナの「イイ男ランキング」に入れずぶちギレ!?

エンタメ 映画・ドラマ
今田耕司、フジテレビ久代萌美アナの「イイ男ランキング」に入れずぶちギレ!?
今田耕司、フジテレビ久代萌美アナの「イイ男ランキング」に入れずぶちギレ!? 全 1 枚
/
拡大写真
 15日の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)の中で、フジテレビアナウンサー久代萌美が今までに番組に出演した芸人の中から「イイ男ベスト5」を発表するシーンがあった。

 5位、4位、3位と発表されていく中、自身の名前が出ない今田耕司は少しふてくされ気味。明石家さんまに「それアカンで。スネるにも程がある」とつっこまれると、「僕、こういう所はどっちか言うたら紳助兄さん派なんですよ。上位にランキングしたいタイプなんですよ」と悲壮な表情で訴え、スタジオは爆笑した。

 そして久代アナが1位に選んだのは、あばれる君の弟子であるバッドナイス常田。番組出演はまだ7回目で、ひな壇に座れない「モニター横芸人」のエースと称されているバッドナイス常田のことを「顔がかっこいい」という久代アナに今田は「69話やってきて、我々に何も魅力を感じてなかったって、殺したろかこいつ。大汗かいて69話やってきたのに『顔がかっこいい』って。それを凌駕するのが我々お笑いじゃないんですか。それを69話見せてきたはず」とぶちギレ。さんまに「向上委員会の女子アナって変えたりできます?」と理不尽な提案をし、他の芸人達から「かっこわりー」と集中砲火を浴びた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース