ガガのアルバム『ジョアン』CMに桃井かおりが出演 | RBB TODAY

ガガのアルバム『ジョアン』CMに桃井かおりが出演

エンタメ 音楽
Photo by Collier Schorr
Photo by Collier Schorr 全 5 枚
拡大写真
 レディー・ガガのニューアルバム『ジョアン』が21日発売となった。

 今回はCM動画も公開になっており、桃井かおりが出演していることが明らかとなった。レディー・ガガ日本公式ページで見ることができるこの動画は今月はじめにロサンゼルスで撮影され、ガガの写真がプリントされたTシャツを着用した桃井がガガについて語った動画になっている。

 桃井がアーティストのCMに出演するのは初。いつの時代も自分のスタイルを変えない唯一無二の存在の女性である桃井かおりさんとレディー・ガガのスタンスと共通点が多いとのことでレコード会社から出演をオファーしたという。

 なお、このアルバムの発売にあわせて、東京メトロ銀座線の1編成の中づり広告やステッカーなどの車内広告をまるごとジャックした“ガガ・トレイン”の走行がはじまっている。運行されるのは11月4日(金)まで。タワーレコード渋谷店では同店舗でのアルバム『ジョアン』日本盤購入者対象に、これまでのガガの足跡を振り返る品々を展示した『ガガ展』も11月1日から6日までの期間限定で開催する。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース