プロコスプレーヤーえなこのナース姿に「看病されたい」ファン続出! | RBB TODAY

プロコスプレーヤーえなこのナース姿に「看病されたい」ファン続出!

エンタメ ブログ
拡大写真
 プロコスプレーヤーとして人気を集めるえなこが、19日自身の公式ブログでナースのコスプレを披露した。

 「この前撮影した白ナースちゃんのお写真。衣装もスタジオも真っ白だったので、白飛びしないかな…と不安でした」と感想に綴っているが、実際に出来上がったのはホワイトが美しいファンタジックなナースコスプレの写真。白の世界に浮かび上がる赤い唇と短いナース服から大胆に覗く脚……その美しさは思わず身を乗り出してしげしげと眺めたくなるほど。

 「ナース衣装を着たのは今回の撮影が初めてだったり…」とえなこは付け加えているが、その初々しさが確かに映し出されたショットだ。

 ファンたちは「お医者さんごっこー」「天使降臨」とえなこのナース姿にすっかり参ってしまったようで、「「看病されたい」という書き込みが続出している。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース