妄想が止まらない!佐々木希、「保健室の先生になりました」ショットを公開 | RBB TODAY

妄想が止まらない!佐々木希、「保健室の先生になりました」ショットを公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新。ドラマ「ラストコップ」(日テレ)内での保健室の先生スタイルを披露した。

 「保健室の先生になりました」と報告している佐々木、本人によれば「ラストコップ」ドラマ内での潜入捜査の一コマとのこと。「家庭の医学」の本を手に、保健室にある回る椅子でくるりとこちらを向いたメガネ姿の佐々木。白衣を着ているが、注目すべきは思わず目が釘付けになるその下にスラリと伸びた長い脚。また、もう一枚アップされた、メガネの縁を手で持った顔写真もなんとも色っぽく、保健室のシチュエーションとあいまって想像力をかきたてまくる二枚のショットだ。

 佐々木によれば「ラストコップ」HP内では『「亮太目線で楽しめる『保健室の結衣先生』」という特別先行動画も掲載されている』とのこと。

 ファンからは「エロいですね」「毎日通います!」「美脚No.1」といった声が上がっているが、保健室の先生姿で美脚を露わにする佐々木は、妄想族にはたまらないに違いない。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース