尼神インター・誠子の美人すぎる双子の妹にさんま、フット後藤も驚き! | RBB TODAY

尼神インター・誠子の美人すぎる双子の妹にさんま、フット後藤も驚き!

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 お笑いコンビの尼神インターが1日の「踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!」(日本テレビ)に出演。誠子の美人すぎる双子の妹にスタジオが騒然となる一幕があった。

 スタジオで双子の妹が誠子を挟んでの3ショットの写真が公開されると、スタジオは美人すぎる妹2人に驚き、騒然。フットボールアワー後藤輝基は「お前嘘やろ!?めっちゃかわいいやん」と驚愕し、さんまは「可愛そうに…」と泣く真似をして笑いを誘った。

 誠子は学生時代は妹たちから「私たちは綺麗なのにお姉ちゃんがこんな顔で恥ずかしい」と無視されていたのに、テレビに出るようになってから急に連絡がくるようになったことを明かした。以前にさんま御殿に出た後にも「さんまと飲みたいから連絡先教えて」とすぐ電話がかかってきたことを暴露。さんまは膝から崩れ落ちながら、「最低、さんまさん。」と注意しながらも「でも言うといて。飲み行くとおもしろいって」と思わせぶりに言い、笑いを誘った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース