橋本マナミ、年上の男性にすすめられて目覚めた味 | RBB TODAY

橋本マナミ、年上の男性にすすめられて目覚めた味

エンタメ その他
橋本マナミ、年上の男性にすすめられて目覚めた味
橋本マナミ、年上の男性にすすめられて目覚めた味 全 3 枚
拡大写真
 橋本マナミが羽田空港国際線ターミナルで開幕した日本酒造組合中央会主催のイベントに登場。泡盛の良さをアピールした。

 イベントでは、おもわず一緒に飲みたくなる女優として橋本マナミが登壇。橋本が本格焼酎と出会ったのは20代前半だというが「今まではクセの強いものしか飲んだことがなかったのですが、年上の男性の方に薦められて飲んでみてあまりのおいしさにびっくりしました。」と当時の思い出を語った。また、本格焼酎の飲み方を聞かれると、「本格焼酎の味をしっかりと味わいたいので、いつもロックでいきますね」とコメント。

 さらに本格焼酎のイメージを聞かれると、「芯が通っていて、それでいて繊細な味わいなのがいいですよね。男性もそういう方が好きなんです。私も、芯の通った女性になりたいですね」とアピールした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース