じゅんいちダビットソン、ACミラン「音沙汰ない!」「実質非公認なんです」 | RBB TODAY

じゅんいちダビットソン、ACミラン「音沙汰ない!」「実質非公認なんです」

エンタメ その他
じゅんいちダビットソン、ACミラン「音沙汰ない!」「実質非公認なんです」
じゅんいちダビットソン、ACミラン「音沙汰ない!」「実質非公認なんです」 全 3 枚
拡大写真
 本田圭佑選手のものまねで知られるじゅんいちダビットソンと、岡田圭右の娘の岡田結実がくらコーポレーションのイベントに登場した。

 岡田結実が「今日学校いって国語の勉強をしてからここに来ました」と話すと、じゅんいちダビットソンは「学校行ってから……」と驚き、すかさず「私はスタジアム寄ってからきました」と笑いをとった。

 イベント中、MCが「あのACミランから公認をもらったと」と話すと、「あれね、イタリア行った時にACミランの偉いさんがニヤニヤしながら、ノリでYou Officialみたいなことを言ったんですよ。そこから音沙汰もないんで、実質非公認なんですよ」と告白。また「本人からお墨付きをいただくくらい」とふられると「面識はありますしお仕事も一緒にさせていただいてますけど公認だけはくれないです」「向こうから言ってくるのを待ってるんですけど、僕の方からは勇気がなくて言えないんです」。ACミランも非公認で、本田選手も実質非公認だと話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース