平愛梨、妹・祐奈のクリスマス衣装に涙!「衣装可愛いすぎやないかー」 | RBB TODAY

平愛梨、妹・祐奈のクリスマス衣装に涙!「衣装可愛いすぎやないかー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 平愛梨が5日にブログを更新。妹・平祐奈のイベントの様子を公開した。

 この日、夕方からさいたま新都心にあるコクーンシティにてクリスマスツリーの点灯式が開催され、平祐奈がチェックのクリスマスイメージの衣装をまとって登場した。このイベントに平愛梨は「今日はイルミネーション点灯式もあり見に行きました」とコメント。お忍びで見学していたことを告白した。

 そして「祐奈まだかなー?まだかなー?」と待っていると本人登場。「うぉぉぉ!!(o_o)な、な、なんだー衣装可愛いすぎやないかー(≧∇≦)手を振る祐奈を見て涙が流れた」とその時の感想を述べている。

 平祐奈はクーンシティ市長に任命されているが、「バースデー前(12日)でコクーンシティ市長になってるイメージケーキ頂いてました」「このケーキも可愛い(≧∇≦)」として、平祐奈が持ち帰ったケーキも公開されている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース