まるで親子ショット!ペコ、3ショット写真を公開 | RBB TODAY

まるで親子ショット!ペコ、3ショット写真を公開

エンタメ その他
まるで親子ショット!ペコ、3ショット写真を公開
まるで親子ショット!ペコ、3ショット写真を公開 全 5 枚
拡大写真
 “ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが7日、ブログを更新。恋人のりゅうちぇると甥っ子との3ショット写真を公開した

 「Baby Boy」と題したブログには、少し前に親戚の誕生日会があったことを報告。誕生日会には、姉の子供である甥っ子も参加していたようで「はじめてちゃんと抱っこした!(ちゃんとじゃない?笑)会うの2回目やけど、前は眠ってたから!でも抱っこした瞬間泣いたからわたしも泣きそうになった…でもなんとか泣き止んで すこしの間ここに乗ってた」と、少し緊張気味に抱っこした様子や写真を公開し、「前に会ってから1ヶ月半くらいしかたってなかったのに、もう大きくなってて赤ちゃんの成長ってほんまにすごいと思った…!これからどんどん大きくなっていくんやね~」と、甥っ子の成長を喜んだ。

 りゅうちぇるは仕事終わりに参加し、甥っ子と初対面。「りゅうちぇるは甥っ子くんも姪っ子ちゃんもいるし ちいさい子だいすきやからめっちゃ慣れてた~さすが 立って抱っことかすごすぎる!笑」とつづり、3ショットを公開した。

 ファンからは「りゅうちぇる、ぱぱって感じだね」「良いお父さんになりそう笑」「りゅうぺこの赤ちゃんとか勝手に想像してにやけるよ~~~」「親子に見えてくる!!(笑)」「スリーショット見てたら、将来が楽しみ!?って、ふっと思ったよ」などのコメントが
たくさん寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース