トレンディエンジェル斎藤、結婚は来年に延期 | RBB TODAY

トレンディエンジェル斎藤、結婚は来年に延期

エンタメ その他
トレンディエンジェル斎藤、結婚は来年に延期
トレンディエンジェル斎藤、結婚は来年に延期 全 2 枚
拡大写真
 年内結婚の噂もあったトレンディエンジェル斎藤。都内で開催されたdグルメの囲み会見で、「発表はないのか?」と報道陣から迫られるシーンがあった。

 斎藤は「あ~そうですね。占いとかに行って、いつがいいのか聞いてみたりしたんですけどね」と、結婚にベストな日をマネージャーが占ってもらったと回答。その結果「年内はあぶないんなじゃないか、みたいなことを占い師の人が言ったりするんですよ」「来年がベストだと」と。この回答に相方は「単なる言い訳」と一蹴。「まさかこの話で1年延ばすとは思わなかった、さすがに……」と。

 さんざん結婚の話をちらつかせている斎藤、「(結婚する気は)あるのか?」「うまくいってるのか」と報道陣につっこまれながらも、挙句の果ては「するする詐欺では?」とまで言われる始末で、「ひっぱってるつもりはない、はい」とドギマギ。指輪はどうなってるのか聞かれると「ちゃんと保管してあります」「ほかの人にあげたりすることはないっす」と答えた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース