辻希美、喜びの「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」受賞!「ずっと憧れだった」 | RBB TODAY

辻希美、喜びの「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」受賞!「ずっと憧れだった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 辻希美が夫、杉浦太陽と共に「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞したことを受けて、自身のブログで喜びを語り、記者発表会の様子を公開した。

 今年で結婚10年目という杉浦・辻夫妻。辻はこの賞を「ずっと憧れだった」といい、「節目にこんな素敵な賞を頂けて、凄く凄く嬉しいです」と喜びを表した。

 純白のウエディングドレスに身を包み、記者発表会に出席した辻。杉浦も純白のタキシードを着用しており、さながら結婚式のよう。辻は、「なんか…私達は披露宴を出来ていないから披露宴をした気持ちになっています」と心境を明かした。

 辻の喜びを表すかのように、ブログには夫妻の写真が大量にアップされ、その中には辻が杉浦にご飯を公開「あ~ん」している写真も。「写真を何回も見返してニヤニヤしちゃう」という辻だが、仲睦まじいショットの数々に見ている方が照れてしまいそうだ。

 辻は「これからもこの賞に恥じないいい夫婦になれるように、お互いを思いやりスキンシップを大事にしながら、さらに素敵な夫婦になれるよう日々過ごして行きたいと思います」と今後の目標を記し、「素敵な賞を本当に本当ーに、、、ありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース