菊地亜美、「太ったら松本の好みにハマった」!? 自信満々の発言に松本人志呆然! | RBB TODAY

菊地亜美、「太ったら松本の好みにハマった」!? 自信満々の発言に松本人志呆然!

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 タレントの菊地亜美が17日の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ)に出演。自身がダウンタウン松本人志のお気に入りだと主張し、松本を呆然とさせる場面があった。

 最近12kg太ったと明かした菊地は、「今まで、ダウンタウンさんの中で浜田さん(の好みに)私はハマってたんですね。浜田さんの推しだったんです。でも、太ってから松本さん(の好み)にもハマりだしちゃって」と力説。松本は思いもよらない話に言葉もなく呆然とし、スタジオは爆笑に包まれた。

 松本の反応にもめげない菊地の力説はさらに続き、「やりやすい女性タレントの話になったときに、フットボールアワーの後藤さんが『菊地とかやりやすいよ』って言ってくださった。その時に、松本さんが小さい声で『菊地はやりやすいよなぁ』って言ったのを私は聞き逃さなかった」とダウンタウンなうでダウンタウン、フットボールアワーと共演した時のエピソードを明かし、「これはもうね、ハマってますね。お気に入り!」と立ち上がって大声で主張、周囲の同意を求めた。

 これに対して松本は渋い顔で「こいつ、なんか今変なもん吸ってるんですよ」と笑いを誘ったが、菊地はそのコメントにも食いつき、「変なもん吸って太るっておかしくない?痩せてくでしょ、普通」と自虐をこめつつ切り返し、松本を爆笑させた。菊地の主張は、案外的を射てるのかもしれない。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース