後藤真希、アニメ『モンハン』声優に挑戦 | RBB TODAY

後藤真希、アニメ『モンハン』声優に挑戦

エンタメ その他
後藤真希、アニメ『モンハン』声優に挑戦
後藤真希、アニメ『モンハン』声優に挑戦 全 4 枚
拡大写真
 日曜日朝8時30分放送の『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』に後藤真希が登場する。

 第8話「ナビルーの恋」でモカ役として登場するが、登場が決まった際の感想として後藤は「モンスターハンターが実際にアニメ化するということと、それに自分が声優として登場できるというびっくりが重なりましたね。今まで私にとって、モンスターハンターは”ゲームの中の世界”という印象だったのですが、アニメになって実際にキャラクター達が喋ったり動いたりし、友達との熱い友情を見たり聞いたりするのはすごく新鮮でした」とコメント。

 公式サイトでは後藤のロングインタビューが掲載されている。子供に今回の放送を見てもらいたいというが「ママの声だとは絶対気づいてくれないと思います(笑)」と話している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース