吉岡里帆の“ふーふー顔”にファン悶絶 | RBB TODAY

吉岡里帆の“ふーふー顔”にファン悶絶

エンタメ ブログ
拡大写真
 吉田羊主演の連続ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ)オフィシャルブログが30日、ブログを更新。研修医役で出演している女優の吉岡里帆のフーフーショットを公開した。

 大阪市北区のカンテレ本社で行われたトークイベントに出演した吉岡へスタッフから「実は、京都出身の吉岡さん関西人なのですね。そんな吉岡さんに、たこ焼きを差し入れしちゃいました」と、たこ焼きを差し入れ。受け取った吉岡は喜び、スタッフからの「たこ焼きを食べるショットを撮らせてください」という無茶ブリに恥ずかしながら対応。可愛すぎるたこ焼きフーフーショットを披露した。

 「やっぱり大阪ってたこ焼きがおいしいんですね~」と大満足そうに、ゆず味のたこ焼きをフーフーしながら食べる姿に、「フーフー顔最高」「たこ焼きに喜んでるの可愛い!」「たこ焼きになりたい、、!」「ふーふーしてる姿がかわいいなぁ~」「たこ焼き食べてるとこかわいすぎる「あ~~~ん(笑)!!」とファンからたくさんのコメントが寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース