壇蜜、30代後半の恋愛は男性の“素行”が気になる | RBB TODAY

壇蜜、30代後半の恋愛は男性の“素行”が気になる

エンタメ その他
壇蜜、30代後半の恋愛は男性の“素行”が気になる
壇蜜、30代後半の恋愛は男性の“素行”が気になる 全 8 枚
拡大写真
 壇蜜の著書『壇蜜歳時記』(大和書房)が11月20日発売になった。同書籍は夕刊フジの連載をまとめたもの。セクシーな写真集などの印象が強い壇蜜だが、普段着のプライベートショットが自然に収められている。

 壇蜜は撮影時を振り返り、「何回も(服を)めくってみたりしたんですけど、(スタッフが)そういう演出はいらないと優しく首をふるんですよ(笑)」と話し、写真は飽くまでイメージで歳時記に重きをおいた書籍となったことを話した。

 翌日が36歳の誕生日という壇蜜に、会見中サプライズでケーキが用意された。ケーキを前に壇蜜は、35歳をふりかえり「32歳、33歳、34歳と何も変わらなかったなぁ。下着のあとが消えなくなったとかいうことはあるんですけど、気持ちの上ではもっと大人にならないとと思います」と話した。また36歳になることにいては「30歳後半になって、女で独身で、周囲からはあなた一人なの?と聞かれるようになるので、ちゃんと説明できる土台は作っていこうと思う」と抱負を語った。

 恋愛については過去に好きになった男性に告白しようとしたエピソードも明かした。「(自分の)写真集を渡しちゃったですよ。そしたらいいんですか?って言われただけでした(で終わってしましました)」「どうしても“壇蜜”としての愛情表現になっちゃうんですよ」。クリスマスも「サンジャポと人間ドックしか予定がない」という壇蜜。20代のときと違って男性の“素行”だけが気になるようになってきたという。「怒鳴らない、殴らない、無理な借金はしない」というところに落ち着いてしまうと語った。

 ただファンクラブを作ったため、(恋愛に)足踏みするようになったとも。しかし、逆にそんなファンとの交際も考えられるとして、「銀座にいたころにお客さんを好きになっちゃったことがあるので……申し訳ない、心配です」と話した。

※【その他の芸能記事一覧】
※【写真集】

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース