内田理央が2冊同時写真集!透けパンツは自分のアイデア | RBB TODAY

内田理央が2冊同時写真集!透けパンツは自分のアイデア

エンタメ その他
内田理央が2冊同時写真集!透けパンツは自分のアイデア
内田理央が2冊同時写真集!透けパンツは自分のアイデア 全 12 枚
拡大写真
 女優・モデルの内田理央が3日、都内にて写真集2冊同時発売記念イベントを開催。話題の連続ドラマ「逃げ恥」への出演決定を歓喜し、エンディングの「恋ダンス」を密かに練習していることを明かした。

※ほかの写真を見る

 TBS火曜ドラマ枠歴代最高視聴率を更新し続けるなど話題沸騰の「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」(主演:新垣結衣、星野源)。内田は、6日放送の第9話から出演する。

 内田は役柄を「“ポジティブモンスター”と呼ばれる、かなりポジティブな五十嵐杏奈という役なのですが、大谷(亮平)さんが演じる風見(涼太)さんを狙いに行くというライバル的な立ち位置の女性です」と説明。

 「逃げ恥」は楽しみに見ているそうで、出演が決まったときの心境を「私もテレビの前でめちゃめちゃキュンキュンしていたので、そこに出られることがめちゃめちゃ嬉しかったです」と回顧。しかし、「敵役ということで複雑な思いです」とも。今後は女優活動に力を注ぎたいそうで、「キュンキュンする役が今までなかったのでやってみたいです。恋愛ものだったり」と演じてみたい役柄を言葉にしていた。

 「逃げ恥」といえばのエンディングの「恋ダンス」が大人気となっている。内田は「練習しているのです、実は! いつ(「恋ダンス」への出演オファーが)来てもいいように!」とにっこり。「運動が苦手で誰かに教えて頂きたいと思います」というも、「今、テレビを見ながら必死に練習しています」と目を輝かせ、「いつでも大丈夫です!」とスタンバイOKの状態であることをアピールした。

 発売された2冊の写真集は、“お尻ヌード”や入浴シーンなど男性視点から内田の魅力を大胆に収録した「内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。」と、女性視点から泡だらけのお尻ヌードや妄想炸裂のひとりコスプレなどおしゃれでキュートな姿を満載した「内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。」。
 写真集の雰囲気に合わせてシースルーの衣装で登場した内田は、「2016年を漢字一文字で表すと?」と尋ねられると、「今年は、“尻”で!」と回答。「この写真集はどちらもお尻を推しているので」と続け、「“尻”という漢字のはらいがいいですよね!」とも。しかし、自身のお尻は「実はコンプレックスなのです」と明かし、「もっと小さくてキュッとしたお尻がよかったのですが…」とつぶやく一幕もあった。

 「だーりおといっしゅうかん。」のお気に入りカットは表紙の一枚。ブラを外したバックショットで、「パンツのお尻の部分が透けているのです。透けているのがかわいいなと思って」と目を輝かせた。「実は自分でアイデアを出したものでした。それが表紙になったということで、すごく嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

【写真集などほかの写真をみる】
【写真集】

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース