黒柳徹子、話題のマネキンチャレンジに挑戦! | RBB TODAY

黒柳徹子、話題のマネキンチャレンジに挑戦!

エンタメ ブログ
拡大写真
 黒柳徹子が、話題のマネキンチャレンジに挑戦している。

 マネキンチャレンジとは、世界中で流行中のマネキンのように静止した状態で撮られた動画。アメリカで火が付き、世界中であらゆる動画がシェアされている。黒柳は、自身のインスタグラムに、「私も、やってみた。マネキンチャレンジ」というコメントと共に、メイク中スタッフと一緒にマネキン化する動画を投稿した。

 動画の最後は本人が突然「ワッ」と吠えて「もうじき開演です」とコメント。BGMはシンセサイザー系ではなくクラシカルになっており、どことなく厳かな雰囲気を漂わせるマネキンチャレンジとなっている。

 読者からは「黒柳さん、お茶目でステキです」「もう可愛すぎる大人女子」「思わず見入っちゃいました」など多くの称賛の声が寄せられ、「写真かと思ったら動いたのでびっくり!初動画がマネキンなんて、面白いですね」「こういう流行りものすぐ試しちゃうのすごいです!」と黒柳のチャレンジ精神と遊び心に心をくすぐられているようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース