『逃げ恥』星野源がガッキーに「たまんないっす」とデレデレ!ガッキーは...... | RBB TODAY

『逃げ恥』星野源がガッキーに「たまんないっす」とデレデレ!ガッキーは......

エンタメ 映画・ドラマ
『逃げ恥』星野源がガッキーに「たまんないっす」とデレデレ!ガッキーは......
『逃げ恥』星野源がガッキーに「たまんないっす」とデレデレ!ガッキーは...... 全 2 枚
拡大写真
 『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS) にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ」で人気沸騰中の主演のふたり、星野源と新垣結衣がバーチャル出演。中居正広の質問に対し、20日放送の最終回へむけ撮影などへの思いなどを語った。

 この日の2人は神奈川の最終回収録中スタジオから、おなじみ金スマスタジオへの「はめこみ合成」による出演。ぱっと見では金スマスタジオにいるようにしか見えないバーチャル出演だ。

 『逃げ恥』は「恋ダンス」の流行とともに視聴率も上げ、TBS火曜ドラマの歴代最高視聴率を更新、見逃し配信再生回数も1500万回を超えているが、新垣は「自分ではあまり変わってないつもりだけど、すごいことが起きてるんだなって実感してきた」と正直な感想を。星野も新垣も口々に、撮影現場のわきあいあいとした雰囲気を口にした。

 全国の新垣ファンが気にしていることをずばり聞くのがMCの中居の役目とばかり、中居が「ぶっちゃけ星野くん、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねえべ?」と水を差すと、星野は満面の笑みで「中居さんそりゃ好きですよ、最初っから好きですよ!」と告白(?)。さらに中居が「実際付き合ってないよね」と聞くと、星野が茶目っ気たっぷりに「中居さん、しーっ」と指を唇にあてるしぐさをしている横で、新垣が全力で「つきあってない、つきあってないです」と首を振る場面もあった。

 さらに撮影中の新垣の可愛さについて「これやべえなって残ってるのあります?」と中居が星野に突っ込むと、「セリフをちょっと間違えちゃたりとか、ほとんど無いんですけど。たまに間違えた時、(新垣が)ものすごい可愛い顔されるんですよ」と星野は完全にニヤケ顔。「それがねえ…...たまんなぃっす」とつぶやく星野の横で、笑顔ながら困惑している様子の新垣でコーナーは終了した。

 「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)は20日放送分で最終回。15分拡大版となる。津崎(星野源)からプロポーズされたみくり(新垣結衣)が、その理由を知り複雑な心境に。さらにはみくりが副業を始め、2人の間に溝ができはじめる......果たして2人が最後に下す決断とは?

  『金スマ」出演でわかった、星野の新垣へのデレデレっぷり。ネットでも早速「星野源がガッキーにデレデレ」と話題になっているようだが、大ブームを巻き起こしつつ迎える最終回。お茶の間も星野源もガッキー・ロスに陥ってしまうかも?

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース