黒柳徹子、金豹スカーフでピコ太郎とPPAP披露! | RBB TODAY

黒柳徹子、金豹スカーフでピコ太郎とPPAP披露!

エンタメ ブログ
拡大写真
 黒柳徹子がInstagramを更新、ピコ太郎と並んでPPAPを歌い踊る動画を公開した。

 「今日、『徹子の部屋』に、今、世界で引っ張りだこの忙しいピコ太郎さんが来て下さった」と、黒柳はピコ太郎が『徹子の部屋』のゲストとして黒柳を訪れたことを投稿。「二人で大笑いしながら、番組は進行しました。『徹子の部屋に来られて嬉しかった』とまで言って下さった」と、撮影も和気藹々と行われたことを報告し、「収録後、ピコ太郎さんにPPAPを教わる」と動画を投稿している。

 動画で黒柳はピコ太郎と同じ金色のヒョウ柄スカーフを巻いた姿。出だしこそ少し遅れるものの「アイハバアポー、アーンアポーぺーン」と黒柳はPPAPのふりつけと歌をばっちり披露。時折ちらっとピコ太郎をチェックする黒柳の表情も愛らしく、ついつい繰り返してみてしまう動画だ。
 「放送は、今週の金曜日、12月23日祭日の12:00から。おもしろいから、是非、見て欲しい!」と『徹子の部屋』のピコ太郎ゲスト回の宣伝もしっかり綴っている。
 ファンからは「徹子さん、最高!」「ほんとにおちゃめ」と徹子の歌とダンスへの称賛の声と「録画予約しました」とピコ太郎出演回を楽しみにしている声が寄せられている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース