『逃げ恥』最終回に大きな反響!早くも「逃げ恥ロス」に陥る人も……!? | RBB TODAY

『逃げ恥』最終回に大きな反響!早くも「逃げ恥ロス」に陥る人も……!?

エンタメ 映画・ドラマ
『逃げ恥』最終回に大きな反響!早くも「逃げ恥ロス」に陥る人も……!?
『逃げ恥』最終回に大きな反響!早くも「逃げ恥ロス」に陥る人も……!? 全 3 枚
拡大写真
 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)は、20日に最終回が放送された。エンディングの「恋ダンス」も大きな話題となり、「ムズキュン」に多くの視聴者が悶えたドラマの最終回がネット上で大きな反響を呼んでいる。

 ツイッターでは「#逃げ恥」だけでなく、「みくり」、「ゆり」、「日野」、「まさ」などの登場人物の名前や、藤井隆演じる日野秀司の妻役で最終回に出演した「乙葉」など、「逃げ恥」に関する多くのワードがトレンド入り。「逃げ恥」の人気の高さがうかがわれた。

 最終回終了直後から「逃げ恥最高!!」「面白かった」と絶賛のツイートが多数上がった。「幸せな気持ちになりました」「最初から最後まで可愛いドラマ」「最後の最後までニヤニヤさせていただきました」「みくりとひらまさのいちゃいちゃタイムが可愛すぎてため息」とハッピーエンドに最後までキュンキュンさせられたようだ。

 そして、「逃げ恥終わっちゃったよーつらいよー」「これから何を楽しみに生きていけばいいのか……」「ポッカリ穴があいちまったよぉ」などと早くも「逃げ恥ロス」に陥っている視聴者も多く見られた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース