SUPER☆GiRLSが6周年記念公演を開催 | RBB TODAY

SUPER☆GiRLSが6周年記念公演を開催

エンタメ 音楽
SUPER☆GiRLSが6周年記念公演を開催
SUPER☆GiRLSが6周年記念公演を開催 全 5 枚
拡大写真
 22日、スパガことSUPER☆GiRLSがメジャーデビュー6周年を記念して「スーパーガールズ六周年記念公演」を行った。

 リーダーの前島亜美は、「私は、今年の6月にリーダーになって、より一層1期の大切さを感じていて、本当に皆のことが大好きだし、本当に支えられているんだなって思いました」と現在体調不良で休んでいる田中美麗も含めた、1期メンバーへの想いを語った。

 2部では、2期メンバーとして加入した渡邉幸愛(こうめ)、浅川梨奈(なな)、内村莉彩の3名での「初恋ラビリンス」を歌唱。今年6月に加入した新メンバーの木戸口桜子、尾澤ルナ、阿部夢梨、石橋蛍、長尾しおりの5名は「恋は初心者マーク」を披露した。

 SUPER☆GiRLSは現在の14人のメンバーに加え、卒業したメンバーも加えると、メンバーは「20名」となる。「辛いことも大変だったことも、楽しいことも色々あった6年間。あの時があって、今があって、20人いたからこそ、SUPER☆GiRLSがあるんだと思う」とメンバーはこの6年間を振り返った

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース