「LINE Moments」でカメラロールの動画編集可能に | RBB TODAY

「LINE Moments」でカメラロールの動画編集可能に

IT・デジタル スマートフォン
「LINE Moments」でカメラロールの動画編集可能に
「LINE Moments」でカメラロールの動画編集可能に 全 2 枚
拡大写真
 LINEは26日、ソーシャル動画アプリ「LINE Moments(ライン モーメンツ)」のアップデートを行ったと発表した。

 これまで同アプリでは、新しく撮影する動画のみ編集することが可能だったが、今回のアップデートにより、スマートフォンのカメラロールに保存されている動画についても、エフェクトなどの編集をすることができるようになっている。

 また、同アプリには逆再生が可能な「リバース」機能が搭載されているが、これに関連して、新たに「カスタム編集」機能が追加された。「カスタム編集」機能では、逆再生と通常再生を自由にカスタマイズすることができるので、これまでよりもさらにユニークな動画を作成することができる。利用方法は、動画を撮影したり、選択したりした後に、画面下中央に配置されているボタンをタップし、右端のカスタム編集ボタンをタップするのみとシンプルだ。

 さらに、コメントに「LINE Moments」を使っている友だちをタグ付けできるようになった。これによって、タグ付けした友だちと、ユニークな動画を簡単にシェアすることが可能となっている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース