明石家さんまは「おじいちゃん」!? 鈴木奈々や藤田ニコルの発言にさんま呆然! | RBB TODAY

明石家さんまは「おじいちゃん」!? 鈴木奈々や藤田ニコルの発言にさんま呆然!

エンタメ 映画・ドラマ
鈴木奈々
鈴木奈々 全 3 枚
拡大写真
 明石家さんまが27日の「超踊る!さんま御殿!! 2016年話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(日本テレビ)の中で、鈴木奈々や藤田ニコルらに「恋愛対象ではない」と言われ、愕然とするシーンがあった。

 さんまに「MCでかっこいいなと思うのは誰なのか?」と聞かれた鈴木奈々は照れながら「ガチで惚れた人は有吉さんと、フットボールアワーの後藤さん。キュンキュンしますね」と告白。「俺もMCとして頑張ってるよ」と言うさんまに「歳もおじいさんだから。声もおじいさんだから」と衝撃発言をし、スタジオを驚愕させた。

 鈴木が藤田ニコルに「さんまさんを恋愛対象に見れる?」と話を振ると、藤田も首を振りながら「いや……おじいちゃん」とポツリ。さんまは「18歳ならしょうがないよな」と言いつつもめげずにダレノガレ明美に「見れるやろ?男性として」とアタックするも、「え~!!」と渋い顔をされ、「アカンのか……」と寂しそうにつぶやいた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース