【NHK紅白】AAA西島、パフォーマンスで司会・有村架純を応援 | RBB TODAY

【NHK紅白】AAA西島、パフォーマンスで司会・有村架純を応援

エンタメ 音楽
【NHK紅白】AAA西島、パフォーマンスで司会・有村架純を応援
【NHK紅白】AAA西島、パフォーマンスで司会・有村架純を応援 全 4 枚
拡大写真
「(今年)はやっとドームに立てました」
と振り返ったAAAの西島隆弘。メンバーとともにNHK紅白歌合戦リハーサルに登場した。

 今年の紅白の司会、有村架純とはドラマ・MV(ミュージックビデオ)で共演したこともある西島。有村へのエールは?と聞かれると、「ご本人は緊張されてるという話を聞いてます。ぼくらは白組、架純ちゃんは紅組ですが、紅白を盛り上げて後押しできるようなパフォーマンスができたらと思います」とコメントした。

 今年の出場と楽曲については「今年奇跡がおきてて、7人で7回目の出場。7枚目のシングルをうたうんです」(浦田直也)「トリプルセブンです」(宇野実彩子)とアピールした。

 さらに、SMAP×SMAP最終回の日「大好きでした。 憧れでした。 今もまだ夢の中で焦がれています。 忘れたくない ありがとうございました」とツイートした宇野実彩子。囲み取材でもSMAPについての質問がでたが、「ずーっと大きな幸せをもらってたSMAPさんなので活躍に感謝してます」「同じユニット活動としては(私たちは)まだま未熟なんですが、続けていくことの素晴らしさを教えてもらって気が引き締まる思い」と話した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース