海老蔵、麻央と2人で年越しそば「泣けるわマジに」 | RBB TODAY

海老蔵、麻央と2人で年越しそば「泣けるわマジに」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (C)gettyimages
市川海老蔵 (C)gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 市川海老蔵が大晦日にブログを更新。妻である小林麻央と年越しそばを食べたことを明かした。

 「すこし病院でて」というタイトルで「2人で出かけてます」と綴った海老蔵。向かったのは蕎麦屋だった。久しぶりの外食、そして年越しそばに「私もなんか涙出て、2人で ありがとうと、涙」とコメントし、続けて「2人で 年越しそば、なんでもないことなのに なんか 連日、泣けるわマジに、こんなの嫌だ、いただきます」と年越しそばの写真とともにアップしている。

 一方の麻央も31日の夜に「ありがとうございました。」というタイトルでブログを更新。「描いていた形では終われなかったけれど、幸せを感じています」と感想を語っている。また、海老蔵と食べた年越し蕎麦とははっきりと書かれていないが「年越しそばを食べているときに、私の人生で一番幸せな年越しそばに感じていました」と綴っている。ただ、この日の病状についても書かれており「そのあと吐きそうになり 復活するまでに時間がかかりましたが、それでも幸せは、消えていませんでした!」とコメントしている。

 海老蔵のブログでは、酵素風呂にも一緒に入ったことも書かれている。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース