AAA・伊藤千晃、入籍・妊娠・卒業のトリプル発表にファン「宇野ちゃんを一人にしないで」 | RBB TODAY

AAA・伊藤千晃、入籍・妊娠・卒業のトリプル発表にファン「宇野ちゃんを一人にしないで」

エンタメ その他
AAA・伊藤千晃、入籍・妊娠・卒業のトリプル発表にファン「宇野ちゃんを一人にしないで」
AAA・伊藤千晃、入籍・妊娠・卒業のトリプル発表にファン「宇野ちゃんを一人にしないで」 全 3 枚
拡大写真
 男女7人からなるパフォーマンスグループ・AAAの伊藤千晃が12日、公式ホームページで入籍・妊娠、および3月末でのグループからの卒業を発表。突然のこの発表ににファンたちが続々とコメントを寄せている。

 伊藤は直筆で入籍と妊娠を発表。同時に「今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」とファンにもメッセージを綴っているが、伊藤の突然のトリプル発表にTwitterでは、入籍と妊娠への祝福の声とともに「サプライズすぎる」「あーもう無理、涙止まらない」「結婚・妊娠より、卒業のほうがビックリ」と、衝撃をうけたことが続々とツイートされている。

 また、AAAが女性は2人だけのグループであり、伊藤と宇野のふたりでMISACHIAというユニットも組んでいたことから、「宇野ちゃんを一人にしないで」というツイートや「卒業しないで、また戻ってきて!!」「 ずっと居れなくてもいい、サプライズとかでAAAのLIVEとかに顔出したりしてほしい!!!」と、卒業を惜しむあまりこれからの活動への希望、「ママドルとして復帰したら!」と気の早いツイートも書き込まれている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース