ざわちん、高校生以来の黒髪に!イメチェンにファン「黒髪美人」 | RBB TODAY

ざわちん、高校生以来の黒髪に!イメチェンにファン「黒髪美人」

エンタメ ブログ
ざわちんの公式ブログより
ざわちんの公式ブログより 全 5 枚
拡大写真
 13日、数々の芸能人のモノマネメイクで知られるざわちんが自身のブログを更新。黒髪姿のイメチェン写真を公開した。

 「ついにやっちゃいました。イメージチェンジ!!」というコメントと共にあげられた写真には、ロングヘアーを黒く染めたざわちんの姿が。「もう生涯絶対やらないであろうなと思っていた黒染め。 ついにリアル黒髪になっちゃいました」「マジで高校生ぶりです」と実は黒髪は高校生以来であることを告白。髪が黒いからなのかふだんのざわちんより若返って見える。

 今回の黒染めに「黒髪に近い色はやったことあるけど、やっぱり真っ黒は違う」と感想を綴っており、自身の黒髪姿が新鮮なのかピース写真など4枚の自撮りを公開。ブログの終わりには「うーん、似合っているかな!?」とイメチェンしたことへの反応を気にしたコメントをしている。

 ファンからは「似合ってます。雰囲気が違って、前とはまた違った良さがあります」「黒髪美人とはこういうことだね!」「とっても素敵!お人形さんみたい!」「黒髪のざわちん好き」と絶賛の声が寄せられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース