中畑清、稲村亜美にクレーム!「番組での扱いがヒドい」 | RBB TODAY

中畑清、稲村亜美にクレーム!「番組での扱いがヒドい」

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 19日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に稲村亜美が出演。中畑清のアシスタントを務めているスポーツ番組での、中畑からの「自分へ扱いが悪い」とのクレームをうけ、稲村がその実状を明かした。

 稲村が中畑と共演しているのは、「中畑清 熱血!スポーツ応援団」(BS11)。中畑からのクレームは「一緒にスポーツ番組をやっているけれど扱いが悪い。現場を盛り上げようと思ってダジャレを言うけれど、亜美ちゃんは一切笑ってくれず冷たい目で見てくる」というもの。

 このクレームに対して稲村は開口一番クールに「ほんとに、つまんないんですよ」とバッサリ。稲村によれば中畑のだじゃれは「『腹立つんだよ~ほんと原辰徳』とか。えんえんと言うんですよ、毎回!かぶるネタも多くて」と、稲村はひたすら辛口。「お、っていうたびにおう~おう~王貞治!とか」と口を尖らせてスタジオに訴えた。しかし、松本人志は逆に「めっちゃおもしろいやん!」とつっこみ稲村も吹き出した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース