馬場ふみか、美脚オフショットにファン「透明感やばい」! | RBB TODAY

馬場ふみか、美脚オフショットにファン「透明感やばい」!

エンタメ ブログ
拡大写真
 19日、モデルの馬場ふみかが自身のInstagramを更新。週刊ヤングジャンプに掲載されるグラビアのオフショットを公開した。

 馬場は「本日発売、週刊ヤングジャンプNO.8」「表紙、巻頭、センター、ぶち抜き!」のコメントとともに写真を投稿。薄い水色のロングTシャツを着た馬場が、レースカーテン越しに写っている。着ているのはロングTシャツのみで裾からは馬場の美脚が晒されている。こちらをみつめる表情がなんとも色っぽく、レースカーテン越しに透ける光や窓から差し込む光に包まれ、爽やかなショットになっている。

 ファンからは、「透明感やばいなー」「めっちゃ、魅力的で美人」「いつものふみかちゃんじゃないみたい! めっちゃかわいいです」と称賛の声が。また、なかには「ぶち抜かれた!」とハートを射抜かれた人もおり、「仕事帰りに保護してきました」「コンビニダッシュして買いました!!!!」とヤングジャンプを買い求める人も多いようだ。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース