りゅうちぇる、ぺことの結婚生活について語る「前よりも、より優しくなってる」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、ぺことの結婚生活について語る「前よりも、より優しくなってる」

エンタメ その他
(c)AbemaTV
(c)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 AbemaTVは20日、りゅうちぇるが色々なパーティーを主催するハッピーバラエティ「りゅうちぇる×ちゃんねる(AbemaSPECIALチャンネル・毎週金曜・夜10時~)を放送した。

 番組の中では、先日結婚したりゅうちぇるに対し、新妻・ぺこに関する質問が。すると、りゅうちぇるは「新妻そして新夫(にいおっと)。ホントにぺこりんの主婦感が増してきて、僕が疲れて帰ってきた時も“肩揉む?”って言ってくれて。前よりも、より優しくなってる」とラブラブな新婚生活をアピールした。

 また、同放送回のタイトルが「ものまねパーティー」だったこともあり、ものまね芸人・みはる、むらせ、小出真保がゲストとして登場。みはるは光浦靖子、むらせはTOKIO・松岡、小出は歌手のaikoのものまねをして、りゅうちぇるを待ち構え、それぞれがものまねを披露。押し寄せるものまねのオンパレードにりゅうちぇるは楽しそうにしつつ、「ネタとかできたら見せて欲しいな」とさらなるおねだりを見せるなど、爆笑に包まれた。

 なお、次週27日放送回のタイトルは、「新婚りゅうちぇるが花婿修行へ?!」。りゅうちぇるが和の料理に挑戦する様子が放送される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース