「この冬唇を奪われました」……平祐奈の胸キュンCM公開! | RBB TODAY

「この冬唇を奪われました」……平祐奈の胸キュンCM公開!

エンタメ その他
「この冬唇を奪われました」……平祐奈の胸キュンCM公開!
「この冬唇を奪われました」……平祐奈の胸キュンCM公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 平愛梨の妹で、女優などとして活躍中の平祐奈はTwitter上で、自身が出演している「三角いちごチョコパイ」のテレビCMがスタートしていることをツイートしている。

 「三角いちごチョコパイ」は、「いちごチョコクリーム」の中にフリーズドライいちごが入った、いちご感たっぷりの「三角チョコパイ」シリーズ新商品。
本日25日からマクドナルドで発売されている。CMでは、「この冬、唇を奪われました」「好きっ」「ファーストキスの味がする」という平祐奈のナレーションとともに「三角いちごチョコパイ」をほおばる平の姿を見ることができる。このCMに対して「キュン死しそうだ」「気持ちも奪われた」などの声があがっている。

 また、本日より公式サイト限定のウェブムービーも公開されている。テレビCMでは約15秒間の映像だが、ウェブムービーは約30秒のロングバージョンとなっており、こちらも要注目だ。




《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース