小林麻央「思い切って退院日を決めました」 | RBB TODAY

小林麻央「思い切って退院日を決めました」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央が28日にブログを更新し、退院日を決めたことを報告した。

 これまでにも退院への意気込みを綴っていた小林。「栄養」というタイトルのこの日のブログで「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養」と子供達のそばにいる時間を大切に思う気持ちを語り、「帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を決めました」と報告した。

 「先生方も回復の力を信じて下さっているので私も信じて、一歩進みます。えいえいおーー!」と決意を綴った小林に、読者からもたくさんの「えいえいおー!」が届けられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース