平愛梨、婚姻届を出せなかったかも……の事件を告白
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
平祐奈、「めでたいら」と姉・愛梨を祝福!「これからは長友さんって呼ばなきゃね」
-
AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露

長友は、昨年の12月29日にはイタリアに出発していたのだが、婚姻届を書かずに出発してしまったそうで、それを伝えるために長友に電話をかけたという平。その電話で「結婚に対して一番大事な物は何?」と長友に問うと、「思いやりだね」「お互いの家族」などと長友が答えたそう。平はさらに「違うよ、違うよ、もっとあるでしょ?」とまくしたてたが、長友からはそれ以上答えが出ず、結局平が「婚姻届だよ!!」と突っ込んだという。
明石家さんまは「婚姻届よりも思いやり家族愛の方が大事やろ」とツッコミを入れたが、平は「でも、1月29日に(入籍)するって言ってるのに婚姻届を出せなかったら、婚約詐欺的な……。しますします、って言ってしてないみたいな」と心配していたことを明かした。
結局、長友の母がイタリアに行く際に婚姻届を持参し、事無きを得たそう。ハプニングをも終始楽しそうに話す平から放たれる幸せオーラに、スタジオも皆笑顔になった。
《築島 渉》
特集
この記事の写真
/