カンニング竹山、アンジャッシュ渡部は「たかり」だと暴露 | RBB TODAY

カンニング竹山、アンジャッシュ渡部は「たかり」だと暴露

エンタメ 映画・ドラマ
アンジャッシュ渡部建
アンジャッシュ渡部建 全 2 枚
拡大写真
 アンジャッシュの渡部建が1日の『1周回って知らない話』(日本テレビ)に出演。カンニング竹山から「東京の芸人の中で一番悪い奴」と烙印を押されてしまう一幕があった。

 渡部と竹山、有吉弘行の3人は「竹山社長会」と呼ばれる定期的な食事会を行っているという。竹山はVTRで出演し、「努力家。グルメ王って今は言われているけど、そこになるまでの這いつくばり方と言うか、芸能界で生きるのが必死だったと思う。並大抵でできる事ではないと思う」と渡部のグルメへの向き合い方を称賛した。

 竹山は、「竹山社長会」の食事はおいしいと言いながらも、渡部に対して「正直言うとたかりですよ!」とクレームも。渡部は食事会の際、店主もいる前で竹山のことを「社長!社長!」と呼ぶそうで、会計の時に店主が竹山のところに伝票を持ってきて奢らされていることを暴露。そして、「渡部と有吉、世間的には有吉の方がいたずらっぽいというか悪さするんだろって思ってるけど、絶対に違いますよ。東京の芸人の中で一番悪い奴は渡部!あいつに捕まったら逃げられないですよ」と力説した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース